给星期五的妻子们3 坠入爱河分集剧情介绍
给星期五的妻子们3 坠入爱河剧情简介
彩子、由子、法子、桐子は仙台の名門女学校、青葉女学院で幼稚園から短期大学まで16年間をともに過ごした同級生たちです。子供の頃から、桐子以外の三人はお互いの愛称で「タケ」、「おコマ」、「ノロ」と親しく呼び合っていました。彼女たちの家族は近隣に住んでいたこともあり、結婚や家庭を持った後も夫たちを含めてそれぞれが連絡を取り合い、集まりを企てていました。桐子は離婚後、連絡が途絶えていたものの、おコマが偶然銀座で再会を果たしました。タケの父が所有する三浦の別荘でパーティーが開かれ、そこに桐子も招かれ、四人は久しぶりに旧友との温かい交流を楽しんでいました。しかし、圭一郎と桐子は過去に恋人関係にあったという事実が、この再会に特別な意味を加えていました。
そのパーティーに桐子は同僚で後輩の藤森を連れてきました。ノロと藤森は初対面を果たし、この新しい関係がストーリーに新たな展開をもたらします。彼らの「禁じられた恋」やグループの交流、そして女学生時代の思い出が主要なテーマとなって、物語が進行していきます。四人は36歳の節目を迎え、女性としての新たな人生の岐路にさしかかっています。
角色剧照
同类型
《给星期五的妻子们3 坠入爱河》评论
- 评论加载中...